2017年2月21日火曜日

お正月はセントレアで!

実は、今年のお正月は、叶人とセントレアで過ごしました! 

お正月にどこかに行きたいと思っていたけど、
雪が降ったりしたら車の運転は辛いし、
子供と2人旅なので、ストレスをかけずに、ゆったりしたい、、、 


で、 


中部国際空港(セントレア)に内にある「セントレアホテル」に泊まって
ゴージャスに過ごすことに決定!!  

飛行機には乗らないけど、
飛行機を見たら夢が広がるし、
ここならレストランにも困らない!!


お部屋は広々!


子供用のアメニティーも充実!! 


さてさて、そんな夜は何を食べましょうか!
この日は泊まりだから、ママはお酒飲めちゃうし~~、
と思って、「叶人は何が食べたい??」 
と聞いたら、 


「ラーメン!」

お正月の贅沢の日に、セントレアで「味仙」。。。 
スカイデッキでイルミネーションがやっていたけど、
景色は見えない、、、(汗)
でも、叶人が幸せならオッケー!!!

でも、やっぱり、「セントレアに来た感」が欲しかったから、


スカイデッキに面したレストランへはしごして、
ワイン&生ハム!


叶人は食後のデザート♪

せっかくだから、スカイデッキに出てみたら、
強風で寒すぎ!!!


だったけど、無事「セントレア感」は味わえました!! 

ホテルの部屋に戻ってからは、


事前に買っておいた地元のイチゴで、
飲み直し☆

その時の動画!



このホテルが良いのは、お風呂がゆったりしていて、
なんと、窓があり、空港がみえます!


子連れには本当に快適☆


次の朝は、ゴージャスにターミナルビルを見ながら、
ホテルのレストランで朝食を頂きました。



はあ~~、幸せ☆


叶人は、こうやってスーツケースを運んでくれたりするようになり、
本当に頼もしい限り!!!

帰りは、空港近くのイオンモールで遊んで、


ビーチに遊びに行き!

水がきれいでビックリ!! 



ランチは、大好きなエビフライを「まるは食堂」で! 


こうやって仕事をしながら子育てをしていると、
特に、私はちょっと普通でない仕事をしています。
誰かに理解してもらうのは難しく、
良い意見も、批判的な意見も毎日たくさん聞きます。 


息子にとって何が一番良いか、
そんなことをいつもいつも考えているけど、
絶対正しい答えはやっぱりなくて、

いつもたどり着くのは、

ママが太陽であること

自分と家族と友人にたっぷりの
愛と笑顔を注いでいて、
何よりもママが一番ハッピーに溢れていること

子供に自慢できる仕事と仲間に恵まれていること


これからも叶人との限られた時間を大切にしつつ、
人生を満喫する1人の女性の姿を
見せていきたいと思います☆