2016年3月13日日曜日

カナダからのお友達♪

カナダからお友達が一時帰国中~~~!!!


というわけで、再会♪ 


前回会ったのはいつだったかな~、と思ってママブログを調べてみたら、
(こういう時、ブログって本当に便利~~~!!!)

2012年10月。

叶人が生後6カ月~~
その時の写真を発見!!
 



みんな、ちっちゃいなあ~~~
可愛い♡ 


で、今日は3人で夢中になって遊んでいましたよ☆ 
みんな少年になりました!!!



私のお友達のそのこさんは、
カナダのバンクーバー郊外で、親子留学・低年齢留学のエージェントをしています!
詳しくは ⇒ こちらを見てね

(※「そのこさんを紹介してください!」ということであれば、
すーじーまで連絡くださいね⇒susiefilms@gmail.com  )


今回、叶人は、カナダのお友達と遊んで、楽しかったらしく、
「カイ君のお家に遊びに行きたいなあ~~」
と言い始めた!

叶人は、英語にも興味を持ち始めているし!


うん、これは、何としてでもバンクーバー行かねば!
多分、その日も近い気がする!!

そのこさんとも将来お仕事一緒にできたりして~~~!!
妄想妄想♪



それにしても、子供と一緒に写真撮るのに、
どれだけテイクを重ねたか。。。(汗)

笑える~!

これは、最後の渾身の一枚!!!


そのこさん、ヒロくん&カイくん、カナダで待っててね☆


すーじーインスタグラムやっています♪