2015年9月30日水曜日

甥っ子くん、生まれました!

先日、すーじーの弟夫婦に男の子が誕生しました! 



すーじーの映画「Answer」のモデルとなった弟です~ 


彼は、27歳で1型糖尿病という不治の病を発症し、
両親は、「こんな病気になったのでは、嫁に来る子もおらんかな~」
と悲観していた時もありましたが、

彼の全てを受け入れてくれる素晴らしい女性に出逢い、
こうやって家族が増えて、
とても幸せそうです♪ 

映画「Answer」のその後、、、はこんな感じ☆ 

身体にハンデがあることが必ずしも「不幸」にはならない、
と彼は人生を懸けて教えてくれています。




従弟ですが、
一人っ子の叶人にとっては、弟のよう。

「叶人おに~ちゃん」と自分のことを呼んだりしています(笑)

仲良くしてくれるといいな♪ 

 





いつも冷静な弟が、
自分の息子にもうメロメロなのには、
ちょっとビックリ~ 



赤ちゃんのパワーは凄いね!!! 
理屈では説明できないくらいのキラキラパワーで、
みんなをニコニコさせてくれる。 


久しぶりに生まれたての赤ちゃんを抱っこしたら、
懐かしくなって、叶人が赤ちゃんの頃の写真を見たりしてた(笑) 

下の写真は、産後すぐのすーじー&産まれたて叶人





自分が産んだ赤ちゃんを初めて抱っこするあの感動。

この写真を見ると、また蘇ってくるなあ~☆