2014年4月23日水曜日

満2歳

叶人、2歳になりました!!!


何かサプライズをしてあげたいなあ〜、ってずっと企んでいて、
夜中に仕込みました!!!
大量の風船〜〜
もっと、頑張りたかったけど、結構大変だった(汗)
家が一気に明るくなって、とってもいい感じ♬


とっても多忙な母を持ってしまった叶人。
いつもは、ゆっくり遠出はあまりできないけど、
今日は、珍しく仕事がない!!!
と言う訳で、2人でゆっくり電車に乗って、、、


セントレアに来た!!!
どうしても、叶人に飛行機を見せたかったの♬

「ニューヨーク一緒に行こうね〜」
って言うと、
「うん!」
だって〜(笑)
早く実現できるといいな♬



これからも、母になれたことを思う存分楽しみたいと思います!!!

下は、お誕生日当日の動画♬
お暇な方はどうぞ〜〜