2014年4月6日日曜日

美容院デビュー!

叶人、美容院デビュー!


叶人は、産まれたときから、髪の毛がしっかりあって、
本当にしょっちゅう切らなくてはいけない。。。
男の子だからピンで留めたり、しばったりできないしね〜

今までは、パパがごまかしごまかし(笑)切っていたけど、
もう、美容院に行かないとまずいなあ〜という気がしていたので、
ついにデビュー!

男性の美容師さんが切ろうとすると、ギャン泣き。。。

で、女性に代わったら、

超ご機嫌♬
分かりやすい(笑)


と言う訳で、さっぱりしました〜〜

今日、お世話になったのは、名古屋栄にある美容室「graph」
オシャレでとってもフレンドリーな美容室です。
ありがとうございました!

美容室ネタには、関係ありませんが、、、

叶人は、お絵描きで、車やトラックぐらいしか描かなかったのですが、
今日、「ママ」と「パパ」を描いてくれました!


 ママは何となく顔になっているけど、パパは。。。(笑)

面白い!