2014年3月26日水曜日

キラキラ星人

叶人、1歳11ヶ月になりました!




ファミレスに行けば、いつもこんな感じ!
ママなんて全く気にしないで、他のテーブルでトークショー


知恵がついてきて、椅子や踏み台を自分で運んで、
冷蔵庫の中を探って、好きな物を好きな時に食べて、
ママのまねなのか、何でもレンジに入れて、チンしようとします。
もう、恐ろしい。。。

そんな元気いっぱいの叶人。

本当にキラキラ星人です☆

いつでもどこでも、ニコニコワクワクキラキラしています〜


本当に身体の中に太陽がある感じ!

大人になると、今自分が置かれている状況や、
人や物に、すごく影響されている気がしてくるんだけど、
実は、答えは全て自分の中にあるんだよね。
自分の中の太陽がキラキラしてたら、どこで雨が降っても関係ない。

叶人を見ていると、そういうシンプルな気持ちになります。


叶人に負けないくらいにママもキラキラするぞ☆
と誓いました〜