2013年9月25日水曜日

でんぐり返し

叶人、1歳5ヶ月に突入しました!

そして、1ヶ月ほど前から「でんぐり返し」がブームのようです!



1歳そこそこで「でんぐり返し」ってするのかな?

なんか最近本当に少年になってしまってビックリしています〜


叶人が触らないように、オフィススペースのキャビネットには鍵がかけてありますが、
どこからか鍵を探し出し、自分で鍵をかけるようになってしまいました(汗)
どうしよう〜〜〜〜〜〜

とにかく、やんちゃで「ダメ」と言ったことしかしない‥

でも、「もうしないで!分かった??」
と言うと、
「はい!!!!!」
と返事だけは立派☆


さて、そろそろ年賀状用の写真をしなきゃな〜

下の動画は、数少ない母子ともに写っているもの。
写真もそうだけど、なかなか一緒に写っているものって少ないので、
とっても貴重!