2013年4月24日水曜日

1歳!

叶人、1歳になりました!
                       
    
誕生日当日は、すーじー仕事の為、
数日前の週末に、
実家で盛大にパーティーをしました♪
 

 
誕生日プレゼントは叶人が好きな物・・・
と考えて考えて、
答えは・・・

食べ物!!!!(笑)
 
食べることに命をかけている!?叶人に、
手作り赤ちゃんケーキ&ディナーを作りました。
 
私だってやればできる!(笑)
 
 
これは、叶人が生後3日目の写真。

ちっちゃ~~~~い!!!!
あ~、こんなちっちゃい叶人をもう一度抱っこしたい♪

 
産まれてから1年、これといった病気や怪我もなく、
離乳食もたくさん食べて、健康優良児。
本当に、感謝感謝です。
 
『子供が生まれて何が変わった?』
とよく聞かれますが、

う~~~ん、

力持ちになった!(笑)
 
あとは、
 
公共交通機関で移動する際など、
妊婦さんや赤ちゃんを連れたママ、
車いすの方などに気を配れるようになった!
 
それに、

お友達が増えた!
 
私の世界をどんどん広げてくれる子育て、
これからもおもいっきり楽しみます♪