2013年1月9日水曜日

おんぶ!

叶人、生後8ヶ月に入り、
ますますアクティブ!

最近、体が締って、顔がシュッとしてきたような‥
 
でも、体重は増量中〜
 
軽く9キロを超えました!





                              
   フライパンやら鍋やら全部出します!
                         


手が届かないところに、、、と思っても、何かを台にしてよじ登り、
何としてでもゲットします!


本当は、こんな我が子の姿をずっと見つめていたいけど、
                       
ママはとっても忙しい!!!
                   
という訳で、


おんぶデビュー!!!!
               
「おんぶ」は昭和の母がするのものだと、思い込んでいましたが、トライしてみると、
かなり良い!!!!
                 
これで、叶人をおんぶして、パソコン仕事ができるし、洗濯物が干せる!
                            
それに、叶人は目線が変わって楽しそう☆
         
「おんぶ」お薦め!


おまけ!

ティッシュと戯れる叶人の動画。お暇な方はどうぞ~♪