2012年11月18日日曜日

お出かけ三昧♪


5カ月の後半に『つかり立ち』を始めた叶人。
 
今では、毎日こんな感じ・・・テレビとDVDプレーヤーの点検!(笑)
                
歯は下が2本。上が2本。
 
離乳食は朝、夕2回で、かなり食べるので、授乳の間隔がかなり開いてきました。
    
という訳で、おでかけもかなり楽チンになったので、生後6カ月はおでかけ三昧!!!!!!
                  
 
BBQ~
   

 
ダンスの発表会
            

 
映画祭!
 

 
お友達主催のイベント
        


ちょっとドレスアップのパーティー
   
その他、ランチやお茶にもどんどんお出かけしてます♪
               
そして、最近のお出かけの交通手段は、バスや地下鉄がメイン!
           

 
今までは、荷物も多いし・・・、ぐずったらどうしよう・・・、と思っていたので、車が主流だったけど、思い切って出かけてみると、意外に平気!
       
いつも誰かが(知らない人でも)、ベビーカーを運ぶの手伝ってくれたりで、人の優しい気持ちに出会えます。
 
でも、自分の荷物に叶人の荷物、さらに、8.5キロの我が子を乗せたベビーカーを持ち上げたりできる自分にビックリ!
  
母になると力持ちになります!!!!!(笑)