2012年10月25日木曜日

ハーフバースデー☆

叶人、生後6カ月!!!!
                                

ささやかですが、「ハーフバースデー会」を開催しました!
               
6カ月なので、キャンドルは6本。
               
この前まで、お腹の中にいたのになあ~
不思議な感じ♪
         
5カ月になってすぐ「おすわり」を始めた叶人は、そのあとすぐ、
なんと「つかまり立ち」を開始!!!!!
  


「せ~~~の」と声をかけると、サクッと立ちあがります・・・

ビックリ!




「1人遊び」も平気なようです。

自分で、おもちゃ箱をひっくり返して、気に入ったおもちゃで自由に遊びます。
でも、なぜか、おもちゃ箱が一番好き・・・



おもちゃだけでは、彼の好奇心は満たされず・・・
マガジンラックにある雑誌を自分で引っ張り出して、食べやすい大きさにちぎって、モグモグ・・・
 


観葉植物の葉っぱもモグモグ・・・
 
すーじーは、叶人がお昼寝したら、彼が食べ残した!?紙や葉っぱを拾い集めて掃除・・・
 



すくすく元気に成長してくれて、感謝感謝です☆