2012年9月24日月曜日

赤ちゃんとゆっくりできるカフェ~尼ケ坂サロン~

「尼ケ坂サロン」に叶人と行って来ました!
                                           

「たまにはカフェでも行ってゆっくりしたいなあ~」

スタバやドトールは好きだけど、テーブル間が広くないので、ベビーカーで行くのは気が引ける・・・
う~~~ん・・・

という訳で、北区にある『尼ケ坂サロン』にやって来ました!

テーブル席でもゆったり~~
ベビーカーも余裕で置けます!



オーナーの今枝さんはとっても気さく~
叶人を抱っこしてくれました♪
今枝さんは、ニューヨークでデザインの勉強をしていた凄い人!
話してるだけで刺激になる!!!!!



キッチンは超オープン!(笑)
美味しいトマトのパスタを頂きました♪
『ママが食べてる間、赤ちゃん抱っこしててあげる~』
と女性スタッフさんが叶人を抱っこしてくれて、ありがたや~~~



家族がテーマのこのサロンは温かくて、面白い仕掛けがいっぱい☆



広々としたソファー席もあります。



こんな素敵なテラス席もあって、ゆったり過ごせます~

『尼ケ坂サロン』⇒ オフィシャルサイトはこちら

これからも赤ちゃんとお出かけできる場所を発掘していきます!