2012年9月12日水曜日

758キッズステーション

名古屋市の子育て支援センター『758キッズステーション』に行って来ました♪
場所は、栄、ロフトのあるビルの6階です!
                                           

「かなりいい!」と噂では聞いていましたが、噂通りかなりいいです!(笑)



子育てサークルやイベントの情報をゲットできるコーナー



畳の部屋があって、そこでは、持ってきたお弁当を食べたり、自由にゴロゴロできる!

場所は栄なので、ショッピングをして、休憩したい時に便利かも!
もちろん、授乳室も完備!

子育て相談員さんがいて、いつでも相談に乗ってくれるみたい!



おもちゃがたくさんあって、子供が自由に遊べるスペースもあります!

1,2歳の子供がほとんどで、どう見ても叶人が一番小さかった。

怖がるかな~、と心配して、恐る恐る入ってみたけど・・・

全然平気!

家にないおもちゃに大興奮で、夢中になって遊んでいました♪



たくさん遊んだ後、外に出て休憩~~

叶人は、遊び疲れて寝てしまいました☆

すーじーは、しばしのコーヒータイム。

栄にこんな楽しい場所があったなんて知らなかったなあ~~~
また来よう!!!!

子ども・子育て支援センター758キッズステーションのサイトはこちら ⇒ 758キッズステーション