2012年8月30日木曜日

再会

すーじーの大学生時代のお友達が可愛い娘ちゃん2人を連れて遊びに来てくれました!



実は、彼女と会うのは、7年ぶり?8年ぶり?なのです。

専業主婦で2人の子供の子育てをしている彼女、一方、仕事、留学、映画など、何やらぶっ飛んだ生活をしている私・・・

もちろん、お互いの事は気にかけていましたが、なかなか会うきっかけがありませんでした。



でも、叶人を妊娠したことをきっかけに、連絡を取り合うようになり、先日、再会を果たしました!

『まさか、あなたが子供産むなんて想像もしてなかった~』

『私もです(笑)』



上の娘ちゃんは、小学1年生。『抱っこした~~い!』とすっかりお姉さん♪

叶人が私の人生に『人との繋がり』をたくさん呼び寄せてくれます☆