2012年6月3日日曜日

お宮参り

叶人(カナト)、生後41日目。お宮参りに行って来ました!
                                         

私が安産祈願に行った神社に『無事産まれました!ありがとうございます!』の報告です。
(安産祈願に行った時のブログは → こちらをクリック
                                                        
                         
ご祈祷の間、ぐずったらどうしよう~、と心配していましたが、おばあちゃんに抱っこされて、キョロキョロ~~~。ご機嫌でした☆
                       

                      
お参りの後は、すーじー実家でお祝いのご馳走♪
                        

                     
すーじーの弟naraくん夫妻も駆けつけてくれました!
                        

             
naraおじさんと♪
                       
カナトくん、みんなに愛されて幸せだね☆