2012年5月15日火曜日

家族写真

叶人(カナト)が産まれて、12日目。早速、家族写真を写真館で撮りました!

実は、これは産婦人科からのプレゼントなのです~~♪ 
そうでもないとこの時期に写真館で写真を撮ろうなんて気力はなかった気がするので、
ほんとに素敵なプレゼントだと思いました!
                                                   
                       
叶人は、どうやっても起きなくてず~~~と爆睡・・・だから、目をつぶっています(笑)
写真館のスタッフさんもオモチャやマラカスの音で起こそうと頑張ってくれましたが、ダメでした。
叶人、大物になるね! 
                                                         
私は、自分がどれくらい母親らしい表情になっているか楽しみでしたが・・・
                                           
なんか、いつもと変わんないじゃ~~ん!
っていうか、数日前に出産しました!って感じは全くしないくらい、元気そう。
さすが、すーじー・・・(笑)
                                                   
ちなみ、こちらは私が妊娠9カ月で、叶人がお腹に入っています☆
                                       

                     
こうやって、家族の写真がどんどん増えていくと楽しいな♪