2012年5月24日木曜日

4週間検診

出産から4週間。今では、あれは夢だったのかなあ~と思います(笑)やっぱり、女子は強い生き物ですね!
                                                    
                          
出産レポートは→ こちらをクリック
                           
という訳で、4週間検診に行っていきました☆
                                            

                                        
4週間検診は、赤ちゃんの健康状態を見るだけでなく、ママの産後の回復も調べてもらいます。不安な事、気になる事をドクターや助産師さんに相談できる良い機会です。
                                                   
『慣れない外出でギャン泣きしたら、どうしましょう~』という母の不安をよそに、カナトは・・・
                                                    

                        
爆睡~~~~~~~~(笑)
           
ドクターがカナトの足をチェックしたり、口の中を診ている時も、ぐ~~ぐ~~寝ていました・・・
あなたって人は・・・
まあ、母としては助かるけど・・・
                                                        
カナトは体重が、3450g ⇒ 4316g にアップ~~~
どんどん大きくなっています!
                                                    
検診が終わって、実家に寄ると、『カナトはいい子にしてたのか~~。偉いね~~~』とおじいちゃんに抱っこしてもらって、やっと目が覚めました☆
                                                   

                      
すくすく大きくなってね☆