2012年2月17日金曜日

後半戦!

妊娠31週目(8か月)のすーじー!
                                           
                        
お腹はニョキニョキ大きくなって、両手で抱えて歩きたいほどです(笑)
                                       
妊娠8カ月の最後の週で、もうすぐ9カ月ですが、体調は相変わらずとっても良いです♪ 結局、『気持ち悪い~』etcつわりらしきものは全くないまま、妊婦生活後半戦に突入です~                                                                                        
元気すぎて、むしろ、まわりがハラハラしています!
                                                            
ですが、やっぱりお腹がこれだけ大きくなると、着替えるのも大仕事!
                                            
着替えて、化粧して、髪をセットして・・・全てに倍の時間がかかります。
                                           
もちろん、歩くのもいつもの倍はかかるので、妊婦さんは時間に余裕をもったプランが必要だな~、と実感します。

                                                      
お腹の王子の大きさは、約1400グラム。
                                       
誕生する頃には倍の大きさになります・・・ 一体、私の身体のどこに滞在するつもりなんだ・・・

そんな母の心配をよそに、王子は毎日彼なりに忙しそうです☆
                                              
                                           
『あ!動いた!』という、そんな、上品なものではなく、『あなた!突き破って出てくる気なの??!!』レベル・・・
                                        
でも、元気いっぱい成長しているようです☆

                                                       
残り少ないマタニティーライフを思いっきり楽しみます!!!!!