2012年1月16日月曜日

ミニすーじーは男か?女か?

最近、みんなにされる質問は、『男の子?女の子?』が一番多いです!
                                                     
やっぱり気になりますよね~~~~。
                                           
ここ2回くらいの検診では、『う~ん、男の子みたいですね~~~~』と言われているので、
                                              
どうやらミニすーじーは、ミニ王子!のようです!
                                                      
2人の王子(そのうち1人は、アラフォー王子ですが・・・(笑))に囲まれた生活を想像してみる・・・
                                                     
最高じゃないですか~~~~~~~!!!!!!!

                                          
という訳で、王子1は、すーじーの足の爪のお手入れ中♪
                                                
                            
すーじー、お腹がどんどん大きくなって、足先には手が届かなくなりました・・・(汗)
                                                    
手の爪のお手入れはいつもプロのお任せしているので、これを機会に、足も~なんて、考えていましたが、
                                                           

                           
しゅうじ(夫)は、色もこんなに可愛く綺麗に塗ってくれたので、その必要は全くなさそうです!(さすが、芸大出身!手先が器用!)
                                                    
                                                       
ミニ王子が誕生したら、しばらくは、すーじー『しもべ』と化す、ことが予想されるので(笑)、今のうちに姫気分を味わっておきま~~す♪