2011年11月4日金曜日

つわり??

妊娠5カ月目に突入!いわゆる『安定期』と言われている時期に無事入りました!
                                                    
妊娠初期(2,3,4カ月)の妊婦さんの状態を本などで調べると・・・

                                                
精神的に不安定になりやすく、イライラする
便秘になりやすい
毛深くなる
空腹なると気持ち悪くなる
食べ物の好みが変わったり、臭いに異常に敏感になる
体がかゆくなる
                                                   
ですが、私は、1つも当てはまりませんでした!!!!!
                                                         
                                                      
『つわり』の大変さは先輩ママから良く聞いていたし、そういう状態を目撃もしてきたので、覚悟はしていましたが、『つわりっていつ頃来るのかなあ~』なんてのん気にしていたら、いつの間にか、妊娠5カ月。
どうやら、すーじーは『つわり』が全くない人らしい・・・(笑)
                                                      


 で、上の写真は、妊娠4カ月真っ盛りのすーじー。空手の実況コメンテーターのお仕事で日本ガイシホールにいました!みんなでロケ弁中ですが、全て美味しく戴きました☆
                                                             
こんな丈夫な体に産んでくれた母とすでに親孝行なお腹の『ミニすーじー』に感謝!